静岡動物漢方鍼灸センター|静岡県葵区西草深町|動物病院

⭐️漢方生薬内服治療や鍼灸治療が得意な動物病院です。

HOMEブログページ ≫ 膵炎を5日間で漢方治療し薬膳で不定期な嘔吐も収まりました。 ≫

膵炎を5日間で漢方治療し薬膳で不定期な嘔吐も収まりました。

IMG_4418

🌟膵炎を漢方で五日間で治療し、薬膳食材で不定期な嘔吐も収まり、毛量も増えました。


動画のワンちゃんは、2023年秋に消化器症状があり、検査の結果、膵炎と診断しました。
もともと肝機能の低下があるワンちゃんです。

膵炎は専用漢方内服で5日ほどで良くなりました。

また、普段から消化器用の薬膳食材を召し上がっていただいてるため、もともと不定期にあった嘔吐
もなくなりました。
薬膳食材で体重もちょっと増えました。


📕膵炎の漢方生薬治療について

中等度までの膵炎であれば当院の漢方薬内服治療で1週間ほどで治ることがほとんどです。
西洋医薬の治療より、治療期間は短くすむことが多い気がします。


 

2024年02月05日 16:37