静岡動物漢方鍼灸センター|静岡県葵区西草深町|動物病院

⭐️漢方生薬内服治療や鍼灸治療が得意な動物病院です。

HOMEブログページ ≫ 16歳の女の子の三毛猫ちゃんです ≫

16歳の女の子の三毛猫ちゃんです

1.既往歴

慢性腎臓病・肥大型心筋症・過去に膵炎を起こしている

2.中医学による診断

・腎陰虚・湿熱症

3.治療

定期的な鍼灸治療と漢方生薬(腎臓病用と消化器用の漢方)の内服
当院の治療はこちらをご覧ください。→消化器病の漢方治療 消化器病の漢方治療 心臓病の漢方治療

4.飼い主様のご感想
  • 毛艶が違います。フワフワしてくる。
  • 鍼灸や漢方の治療を始める前と比べて、元気さで言っても元気です。
  • 寝るときはすごい寝るんですけど、起きてる時は本当に元気です。
  • 顔だけ見ると16歳には見えないと良く言われる。
  • 鍼刺しても大人しいっていうのが私は信じられなかったです、初め。
  • 以前はここ(首の左耳の付け根あたり)にグリグリが出来てたんです。で、グジュグジュしてたんですけど、鍼で綺麗になくなったんです。本当にびっくりです。
2023年12月28日 16:50